当サイトの運営と掲載商品の価格・情報について

このページは当サイトの運営と掲載商品の価格・情報についての記事を掲載しています。
トップsitemap
1.当サイトの運営について
当サイトはアフィリエイトにより商品やサービスなどを販売している店舗を紹介しています。当サイトは通販商品・店舗の情報を紹介するサイトですので商品の販売は行っておりません。

2.商品情報や価格・条件について
商品情報や価格・条件につきましては変更される場合があります。購入時にリンク先の店舗に表示されている商品情報や価格・条件が、その商品の販売に適用されます。

3.代金のお支払いについて
リンク先の店舗に詳細が記載されています。各店舗の支払い方法に従ってお支払い下さい。

4.免責事項
当サイトは商品の情報、店舗の情報につきましては紹介時点で正確な情報を記載するよう努めています。しかし情報の正確性、完全性、最新の情報であることを保証していません。当サイトが紹介しているリンク先の店舗・企業などの利用において、いかなる不利益や損害が生じたとしても当サイトは免責とさせていただきます。

5.特定商取引法に基づく表記
当サイトはアフィリエイトにより商品やサービスなどを販売している店舗を紹介する情報提供サイトです。特定商取引法に基づく表記につきましてはリンク先の店舗にてご確認下さい。

2005/01/01(土) | 未分類 | ルクルーゼTop↑